【大切なお知らせ】料金改定のお知らせ

いつもオーオーウルルをご利用誠にありがとうございます。

 

この度は新メニュー導入によるコストアップやサービスの向上に伴い、料金を一部上げさせていただくことになりました。

また、「コロナウィルス感染症」でのお客様が受ける影響を考え、少しでもお役に立てればと

2019年より指名料の550円を無くしておりましたが、この度、本居の指名料を戻させていただきます。

 

かねてより

美容部門・雑貨部門のスタッフ全員を含め

昨今の光熱費や材料の高騰において「値上げ」について話し合っておりました。

オーオーウルルでは

オッジィオットなどの材料費は3月より20%以上、

電気・ガス料金は昨年より25%以上の値上げになっております。

 

スタッフの意見としては、まだ今の材料を使用するメニューの値上げはせず、

もっとお客様に喜んでいただけるサロンにして

オーオーウルルにいらしていただけるお客様を増やしていこう!という方向でまとまりました。

 

そのような話し合いの中、お客様により満足していただけるデザインを提供していくため

「薬剤における髪の毛のダメージをより減らせないか?」

との話になり、カラーやパーマの前に行っている現行のサプリ(1100円)より

パワーアップした「新サプリ」(1650円)を導入することになりました。

以前のサプリよりもパワーアップし効果もより発揮してくれます。

値上げはしないとの流れの中で恐縮ですが、

お客様のより良い仕上がりのため

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


2023年5月1日(月)より下記の通り料金改定をさせていただきます。

〜新料金〜

【全てのお客様】

サプリ(カラーやパーマの薬剤によるダメージの軽減・カラー・パーマの持続)

現在料金 1100円→新価格1650円

 

【Family VIP会員様】

サロンディレクター本居の指名料

過去料金550円→現在料金なし→新料金550円

に戻させていただきます。


皆様におきましても大変な時期と存じますが、何卒ご理解いただけると幸いです。

今後もより良いサロンを目指してまいりますので

宜しくお願い申し上げます。

O-OWLULU

 

 

 

 

PAGE TOP