【再掲】【スタイリスト本居】11月12日土曜〜11月30日水曜まで休暇をいただきます。

【スタイリスト本居】11月12日土曜〜11月30日水曜まで休暇をいただきます。

 

いつもオーオーウルルをご利用いただきましてありがとうございます。

9月より掲載させていただいておりました内容ですが、日にちが近づいてきたため

再掲させていただきます。

スタイリスト本居が重病ではございませんが入院の為、11月12日土曜日から30日水曜日まで休みをいただく事になりました。

かねてより、本人から「お客さまになるべくご迷惑をかけない時期を。」との相談を受けておりましたが、

この度、担当医からのアドバイスを受け、上記日程で決定させていただきました。

本居入院中のヘアスタイルにつきましては、オーナー西本または、カラーのみでしたら齋藤でも

責任を持ってしっかりと担当させていただきたいと思っております。

またスケジュールに関しましては、本人たっての希望もあり

入院までの期間で今まで休みをいただいておりました、「日曜日」「祝日」も出勤できないか調整しております。

決まり次第告知させていただきます。

入院前の11月11日金曜日まではご予約を承る予定ですので、ご予約お待ちしております。(ネットでのご予約ができない場合はお電話でお願いいたします。)

コロナウィルスもおさまらない中、ヘアスタイルでリフレッシュされるお客様が多いと存じます。

ご迷惑お掛けしてしまいますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせはお電話にて承っております。

 

O-OWLULU

代表 西本拓弥

 

PAGE TOP