【28日更新】【重要】サロン臨時休業のお知らせ

いつもオーオーウルルをご利用ありがとうございます。

また、当サロンのコロナ対策にご協力も誠にありがとうございます。

 

昨日、家族にコロナの陽性が確認されました。

その為、私を含めスタイリスト2名が「濃厚接触者」となりましたので、7月29日(金)までサロンを休ませていただきます。

スタッフ全員症状はございません。

スタッフ個々で出勤日が異なりますので、ご注意くださりますよう、よろしくお願いいたします。

〜8月5日更新〜

 

PCR検査・抗原検査の結果、西本・本居の陰性を確認いたしました。(齋藤は濃厚接触者・感染者ではありません。)よって

新型コロナウィルス感染症、濃厚接触者の待機期間が短縮され、管轄保健所への確認も済みましたので下記に変更いたします。

本居・齋藤 7月30日(土曜)より出勤予定→本居 7月29日(金曜)より出勤

8月6日まで 平日20:00最終カット19:00・日曜日は19:00最終カット18:00まで本居の営業時間を延長いたします。

 

西本 8月8日(月曜)より出勤予定となります。

スタッフに症状が出た場合は休みを延長させていただく場合がございます。

その都度ホームページにて告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

ネットショップは平常通り営業いたしますので、ぜひご利用くださいませ。

 

皆様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

(ご予約いただいておりました皆様には個別に連絡差し上げます。携帯電話からの発信になる場合もございますのでご了承ください。)

 

 

O-OWLULU

PAGE TOP