営業再開のご案内

お客様各位

 

いつもO-OWLULUをご愛顧いただきありがとうございます。

 

4月上旬に発令された、政府の「緊急事態宣言」を受け、美容室は休業要請から外れたにも関わらず、

お客様、スタッフを守ることを第一に考え、自主的にサロン休業させていただいておりました。

 

そのため、お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

また、ご理解いただき、ご予約の変更などご協力いただいた皆様には深く感謝申し上げます。

 

休業中、日々の動向・ニュースを踏まえながら今後どうしていくべきかを常に考えておりました。

 

先日の首相・都知事の会見を受け、お客様からも再開時期のお問い合わせを多数いただき、

熟考を重ねた結果、

5月7日より予定通り営業を再開させていただきます。

 

しかしながら、オーオーウルルは、先のブログでもお知らせしました通り

大切なお客様・スタッフに「うつさない・うつらない」を第一に考えております。

その為、サロンからのお願いも多くなってしまいますが、何卒ご了承くださいませ。

これからも大切なお客様 、スタッフを守ることを第一に考え、安心した環境でサロン運営ができる様、

さらに 衛生面の徹底を行って参ります。

 

なお、現在も緊急事態宣言中でございます。

お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店をいただきたくお願いいたします。

キャンセルやご予約の変更などもお気軽にご相談くださいませ。

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご来店予定のお客様はこちらを必ずご覧くださいませ。

新型コロナウィルス感染症対策とお願い

 

 

O-OWLULU

 

 

PAGE TOP