【重要】新型コロナウィルスへの取り組み・お客様への大切なお願い

いつもO-OWLULUをご利用いただきましてありがとうございます。

営業を再開するにあたりまして、オーオーウルルの対策とお客様への大切なお願いがございます。

 

O-OWLULU店舗の取り組み

1.37.5℃以上は出勤しない、勤務しない。また。体調に不安がある場合も出勤しない。

※スタッフが当日該当の場合、お客様にご予約の変更をお願いする場合もございます。ご了承ください。

2.雨天時以外は電車・タクシーなど公共の乗り物は使用せず、徒歩または、自転車通勤とする。

3.通勤時、勤務中ともに「マスク」「花粉症眼鏡」の着用を義務化

4.エプロンの着用

5.シャンプー中のフェイスシールドの着用(検討中)

6.手指消毒・洗浄の徹底

7.ハサミなどの作業道具の都度消毒の徹底

8.パーテーションの設置

9.空気清浄機の設置

10.換気の徹底

※常にドアを開放致しますので、室温が下がる場合がございます。ご了承ください。

11.大声を出さない

12.お客様の手が触れる場所(ドアノブ・セット面等)の消毒の徹底

13.予約人数の制限

14.営業時間の短縮・当日のネット予約の中止

※当分の間、ご予約を頂いた最後のお客様が終わり次第、営業終了とさせていただきます。

15.ドリンクサービス、雑誌の提供の中止

※感染防止の為、ご協力お願いいたします。雑誌につきましては、手袋を使用していただける方のみ可。手袋は用意しております。

16.スタッフの不要不急の外出を禁止(モデルさんハントも含む)

お客様へのお願い

1.店内でのマスクの着用

※マスク着用でご来店ください。お帰りの際に、替え用として、マスクを1枚お渡しいたします。

2.ご来店時、滞在時の手指消毒

※手指消毒には、エタノール 70%以上の消毒液を使用いたします。 各お席にも同様の消毒液をご用意しております。

3.ご来店前/ご来店時の検温

※ご来店前にも検温していただき、37.5度以上の場合はご予約の変更をお願いいたします。ご協力お願いいたします。

4.下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・発熱や咳などの症状がある方、体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方

 

また、お客様と従業員の健康と安全確保のため、

当面の間、営業時間を変更させていただく場合がございます。

変更につきましては、ホームページ又は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

皆様には大変な、ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、

皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

O-OWLULU

 

参考
※厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」
※経済産業省「新型コロナウイルス関連」
※東京都「新型コロナウイルス感染症特設サイト」
※東京美容生活衛生同業組合「サロンにおける新型コロナウイルス対策について」

 

 

PAGE TOP