新型コロナウィルス感染拡大における、ご予約・ご来店に関する大切なお知らせ。

日頃より、O-OWLULUを
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに対しまして、できる限りの対策をしておりますが、

厚生労働省より3月28日に発表された「政府の対策について
新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000614803.pdf

を踏まえ、

お客様とスタッフの安全・安心を守る為、お願いです。

・発熱や咳などの症状がある方、体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方

上記に該当されるお客様は、
ご来店をご遠慮いただけます様、お願い申し上げます。

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

2週間以降の日程で、改めて優先的に

ご予約をお受けいたしますので、ご安心ください。

また、お客様と従業員の健康と安全確保のため、

当面の間、営業時間を変更させていただく場合がございます。

変更につきましては、ホームページ又は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

当サロンでの取り組みにつきましては、こちらをご覧ください。

http://o-owlulu.com/2020/03/27/新型コロナウィルス・感染症への取り組みにつき/

皆様には大変な、ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、
皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

O-OWLULU

PAGE TOP