【CONSTELLA コンステラ】お客様+スタイリスト+AIの力で9600通りから「あなただけのシャンプー&トリートメント」を作れます。

いつもオーオーウルルをご利用ありがとうございます。

12月8日(日)より

ロート製薬のサロン向けヘアケア事業でAIベンチャー「アノマリー」という会社から発売中の

「CONSTELLA コンステラ」を導入いたしました。

この「CONNSTELLA」は、

お客様の髪の毛の悩みを細分化した問診に答えていただき、

担当のスタイリストも、美容師目線からお客様の髪の毛に対して、

診断し、9600通りのロジックより

ベストな処方へ導きます。

そして、問診内容やお客様のフィードバックにより情報を収集。

「AI」が成長して

今後、よりベストな調合へと導いてくれます。

 

この問診はシャンプー購入をされない方も、ご自身のヘアの状態の確認にお試しできますので、

お気軽にお声がけください。

~購入方法~

まず、お客様にヘアのお悩み、現在の状況などをタブレットでお答えいただきます。

スタイリストがお客様の髪の毛について、入力致します。

AIがあなたに合った、最善のシャンプー&トリートメントを処方致します。

購入されたい場合は、クレジットカード情報などを入力いただき、後日、ご自宅に直接届きます。

お客様専用のページが作成されますので、ご自宅でも、どこにいてもスマホなどで購入いただけます。

もちろん、購入されなくても結構です。

 

ぜひ、この機会に「CONSTELLA」をお試しくださいませ。

 

CONSTELLA

シャンプー・トリートメント(各230ml)・インフュージョン(各10ml)計4点

価格 9000円(税抜/送料込)

https://www.theconstella.com/

O-OWLULU

PAGE TOP